佐藤錦さくらんぼ

2013年6月13日木曜日

佐藤錦さくらんぼのホントの評価!!

佐藤錦さくらんぼのホントの評価ってどうなのでしょうか??

何だか、高級感漂っていますが、実際のところ
どうなの??って気になるところもあると
思います。

別に対して味が変わらないんだったら、別に
スーパーでも良くない??

ってものぐさな私(^_^;)は思ってしまいます!

で、その気になる佐藤錦の評価について
調べてみました。

で、分かった衝撃の事実(?)は実は佐藤錦って
生産者によって全然味が違ううみたいですね!

ま、冷静に考えてみればそれはそうか!
と納得しました!
それで、数ある佐藤錦の中で非常に評価されて
いるのが、美食市という通販サイトで評価
されている、佐藤錦です。

どこら辺が評価されているのかというと、最年少で
JA主催の品評会で賞を取っているんですって!
私もその該当のホームページを見てみましたが
非常に味にこだわっている人なんだなーって
思いましたよ。

気になる商品の詳細はコチラに載せておきます
ので、ご覧になってみてくださいね!
【メディアでも扱われた最高級の佐藤錦!】お取寄せサイト 美食市




0 件のコメント:

コメントを投稿