佐藤錦さくらんぼ

2013年6月11日火曜日

佐藤錦さくらんぼの口コミ

佐藤錦さくらんぼの口コミって気になる人もいるかと思います。
だって、もし実際に食べた人がそれほど評価
してないのであれば、購入するのを
辞めませんか??(^_^;)

グルメの私だったら
「それだったら違うもののを買おう!」って
なるので、私の場合は口コミが非常に大事です!

ってわけで私として気になる佐藤錦の口コミを
調べてみました。 

【口コミ1】 
山形産高級さくらんぼの佐藤錦200gをお試しする
機会をいただきました!!

美食市ファンサイト参加中今年最後の出荷の
ようです。

クール便で到着?さくらんぼが届くなんて
ちょっとしたセレブ気分?箱の中には・・・
赤い宝石のようなさくらんぼが1パック
とっても熟した、まさに「食べ頃」の
佐藤錦ちゃんでした☆

普段はこんな盛り付けはしないんですけど・・・

あまりにもさくらんぼが赤くて綺麗だったので
少しお洒落なガラスの器に盛りつけてみました!!

高級感がUPして見えます!一つ一つがしっかり
とした大きさで、とってもみずみずしくて
とっ?ても甘くて大満足外国産のチェリーと
比べると、やはり国産『佐藤錦』は、少し
酸味のある品の良い甘さと、果肉のみずみずしさが
際立っているように思います!!

美食市さんが惚れ込んで商品提供をお願いした、
腕利きの生産者さんが自信を持って出荷している
佐藤錦だそうで、産地直送だからとっても
新鮮なまま届きますね。

お遣い物にするのも良さそうですね旦那さまと
二人、本当に贅沢なさくらんぼを堪能しつつ
頂きました。

本当に美味しいさくらんぼをありがとう
ございました!!


【口コミ2】
毎年、楽しみにしていますのが山形産高級
さくらんぼの佐藤錦ナンデス。

これを食べないなんて考えられません!!

期間限定・さくらんぼの王様・美味しいと
プレミア感がたっぷり♪店頭でも買えちゃうけど
『美食市』は生産者から直接配送されて
まさに採れたて新鮮です!

高級感漂うビジュアルで品が有りますプレゼントに
したら間違いなく喜ばれるのではない
でしょうか??

今年最後の出荷と思うと食べるのが勿体無いと
感じました(^_^;)。

でも食べないと腐ってしまうので思い切って
食べますね

★おいしく召し上がるコツ★

1.できるだけ届いたその日にお召し上がりください。
2.届いたら常温で保管すること3.召し上がる
直前に氷水で5~6分冷やす。今年最後の
佐藤錦なので美味しい食べ方に素直に
従うことにしました。

【感想】
多くの佐藤錦のの口コミを見てみたのですが
多くの方が「リピーター」になっているようですね。
それだけ、味に対してトリコになる方が
多いってことでしょうか??

気になる商品の詳細もコチラに加えておきます
ので、参考にしてみてくださいね。
【メディアでも扱われた最高級の佐藤錦!】お取寄せサイト 美食市


0 件のコメント:

コメントを投稿